Master'dの取組みについてご紹介します

Approach 私たちの取組み Master’dの特色ある取り組みをご紹介

私たちの取組み

会社で快適に過ごせるよう様々な活動をしています。
社員同士のコミュニケーションや仲間意識を深める意味も含め、
Master’dでは下記のようなことに取り組んでいます。

  • 社内清掃

    社内清掃

    毎週月曜の午前中の10分程度の時間を使って、全員で社内の清掃を行っています。ピカピカのオフィスで一週間が始まるのは、とても気持ちがいいですよ。

  • 社内研修

    勉強・研修

    月1回程のペースで、外部講師を招いて社会人として役立つ勉強会を行っています。新人に向けた社内研修は、その時のメンバーのスキルに応じて随時開催しています。

  • 表彰制度

    表彰制度

    総合職とコールセンター限定ではありますが、「Master’dギネス」という名称で、優秀者を表彰し、金一封を贈り奨励する制度を設けています。

  • 社員旅行

    社員旅行

    Master’dでは、毎年5月のゴールデンウィーク前の時期に社員旅行を開催しています。夏にはBBQもあり、レクリエーションは充実しています。

  • 誕生日会

    誕生日会

    社員の誕生日には、会社でケーキを用意してみんなでお祝いをします。誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになってもうれしいものですね。

  • コミュニケーション会

    コミュニケーション会

    スノーボードに行ったり、野球観戦に行くなど、遊びを通してコミュニケーションを取り、社員同士の絆作りができる機会を積極的に設けています。

Corporate
Master'dの会社案内