日立Siの機能紹介②
あまり知られていないビジネスフォンのこんなんできるんや!を紹介します!!
第2回は「聴話」です(o´▽`o)
聴話という機能は、別の人が電話で会話している内容をリアルタイムで聞く機能です♪
まず、弊社の工事班が「聴話」ボタンを設定させてもらいます。
例えば、お客様からの問い合わせやクレームなどの電話があった場合、
会話してる人とは別の電話機で「聴話」ボタンを押し、話中の外線番号を押すと内容を聞くことができます。
しかも、聴話してる側の声は一切会話に入ることはないので、安心して会話を聞くことができます☆
↑会話するテリーと、それを聴話するアンジーの図
リアルタイムで問い合わせの内容が知りたい!クレームの内容を把握したい!
という時にも便利です。新入社員の受け答えの研修とかにも使える機能になりますね☆
ビジネスフォンのことなら㈱Master’dへ!!
最新のブログ記事
2024.04.25
13期目終了の打ち上げの様子2024.04.22
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ2024.03.13
企業主導型保育施設の見学月別アーカイブ