月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

スノボ合宿の模様

冬になるとテンションがアゲアゲになる人物がうちの会社に1人・・・

3度の飯よりスノボ好き、そう、松本社長である。

その生態は、冬になると毎週のように雪山に通うようになるのが特長なのだ。

スタッフのアンジーとイッセー他、友達含めて

長野県の白馬にある栂池高原と八方尾根に参戦!

美しい景色!まさにインスタ映え!!

先日のブログでも書きましたがインスタもぼちぼち更新してます♪

イッセーもはしゃいでます!!!

金曜の晩に出発し、時間が押しに押した関係で、帰ってきたのが月曜の深夜という笑

月曜の朝、出勤してきたアンジーやイッセーの疲労満載の顔が印象的でした・・・

スノボ好きはMaster’dのスノボ部へ!!

たぶん部員募集!笑

スノボ好きじゃなくてもスタッフは募集してます!笑

記事一覧に戻る