月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

第7回 ㈱Master'd BBQ大会

今年もお盆はBBQやりました!

初参加のメンバーも増え、さらに今回はMaster’dのBBQ史上初のちびっ子が参加!!

会社も続けていくとメンバーの質や年齢層もだんだん変わるもんだとしみじみ感じます☆

ここ数年、舞洲でのBBQが定番になりつつあったものの、

今回は立地重視(近さ)で場所を選定した結果、CAFE GARBに決定。

最近のMaster’dはお店探しに困ったらCAFE GARBに行くという流れがあります笑

しかし、この日の気温は37度!!

店内は屋根はついているものの、テラス席だったので汗が止まりませんでした~

飲食店での仕事経験が長いのんちゃんが基本お肉を焼いてくれてました♪

暑い中、ほんまにありがとう!!

ちびっ子2人はすごくシャイで、BBQが終わる頃にはやっと少しお話ができてきた感じ☆

あと1時間あったらもっと仲良くなれたかなぁ~笑

BBQ後はデザートが食べたい、ということで裏にあるデイリーに即移動。

最近は入ってきたメンバーはヤル気に満ちた人達が増えてきて本当に嬉しい!!

仕事を一緒にするうえで、大切なのは知識でも経験でもなく、

ヤル気や仕事に対する熱意が大事やなって最近よく思います!

勢いに乗って、年末に向けてメンバー増員と売上目標達成に向けて

全員でレベルアップ、力を合わせて頑張ろう!!!

記事一覧に戻る