月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

歓送迎会の模様

先日の歓送迎会の様子です!

店貸切でやよいちゃん、リエちゃん、りなちゃん、けーちゃんの歓迎会と

のんちゃんの送別会でした☆

のんちゃんの送別会でもあるのに、のんちゃん自身に料理を作ってもらうという前代未聞のパターン。笑

準備や調理などホンマにありがとう!

そして、今回の飲み会はとにかく大荒れに・・・

最近のMaster’dの飲み会は落ち着いた感じで飲む事がほとんどだったのに、

今回は大学生のサークルの飲み会のような感じでしたね、

平均年齢30オーバーだというのに・・・汗

元凶は一番左、ひとみさん。お酒を飲ませたらダメな人がまた社内に増えてしまった。

「オペ」と称し無理やりお酒も飲ます行為が多発。

これがその「オペ」の問題シーン。数名が犠牲に。

ワインを勢いよく飲み干し、ひとみさん含め、写真の2人は無事死亡。

次の日が休日で本当に良かった。。。

その後はカラオケへ。

Master’dのメンバーでカラオケに行くのかなり久々でしたね~

そこで大きな発見が。

北原課長、なんと歌がめちゃくちゃうまい事が発覚。

何がすごいかってビブラートがすごすぎてビビりました。

今も歌う今も歌う今も歌う・・・

 

 

そして、まだまだスタッフ募集中!!!

https://weban.jp/detail/285867295.html

記事一覧に戻る