月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

Master'd2019年総括

毎年恒例企画にしていこうと思っている企画のひとつ、

年末、仕事納めの日にその年のMaster’dを振り返ってみる~

書きたい事が色々ありすぎて、ブログの1ページにはとても納まらないので、

特に印象的だった事柄を4つを書きます☆

 

《Master’d内で結婚ラッシュに引き続き、出産ラッシュが始まる!》

2017年頃から続いていたMaster’dの結婚ラッシュが今年6月のアンジーの結婚式で一区切りがつき、今度は出産ラッシュに突入!!

おめでたい事がここ数年ずっと続いてるMaster’dですが、課長、テリーさんに第一子が誕生したのに続いて社長も現在妊娠中で年明けすぐに出産か!?という状況です!

ちなみに写真はテリーさんの長女咲穂ちゃんです♪

 

《スタッフの増員と個々の成長》

2019年6月以降に入ったスタッフが全員ストイックで素晴らしいメンバーが集まり、会社全体の基準が上がったように感じます。

サザビー、ひとみん、やよいちゃん、ひーちゃん、リエちゃん、りなちゃん、けーちゃん、全員素晴らしいメンバーです!

来年はベテランスタッフと新しいメンバーとの融合で更なる飛躍を!!

 

《出張エリアをさらに拡張》

年々エリアを広げています!

今年は関西、四国、中国に続き北陸も対応させてもらってます!

2020年はさらに東海地方に勢力を拡大していく計画です!!

 

《業務用から家庭用に変更する工事依頼》

昨年に比べ、業務用電話機(ビジネスフォン)から一般的な家庭用の電話機に変更する工事を多くご依頼頂いた気がします。

過去は複数台の電話機が必要だったが1台だけで十分になった、同時通話をしなくなった、などの理由でビジネスフォン一式と主装置、そのた配線などの撤去を請け負う事が多かったです。

もちろんメインは業務用のビジネスフォンの設置工事を生業としていますが、家庭用への変更工事も継続して施工させて頂きます!

 

個人的な2019年の感想としては「勉強」の1年だったように感じます。

スタッフの世代交代やここ数年の課題・弱点を克服しきれなかった事、

1年2年先を見据えた組織作りをしていく事など

来年に向けての伸び代として2020年また精進していきます!

みなさま、今年も一年御世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る