月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

2019年忘年会

2019年、最終営業日、恒例の忘年会の様子です☆

ひーちゃんの長男、健生くんも参加、夏のBBQに続いて2度目の登場。

Master’dの忘年会は毎年オフィスでします♪

大掃除をした後、買い出しにライフへ行き、まったりと飲むのが恒例行事です☆

今回の忘年会も燻製士テリーが定番の卵・チーズ・ベーコンに続き、燻製マヨネーズも作ってくれました!

燻製マヨネーズ意外と美味しいんですよね、野菜スティックとの相性が抜群♪

でも、やっぱり燻製卵の破壊力がすごい( ゚Д゚)

半熟で燻した香りがお酒のアテとして最高!

出産を目前に控える社長も急遽参加!

途中で社長の腕時計の金具が紛失し全員で小さな部品を探すというハプニングに見舞われましたが、その後見つかったのでしょうか??

年末にインフルエンザがMaster’d内で大流行し忘年会も欠席者が続出。。。

年末最終週にひとみんから始まり、けーちゃん→やよいちゃんと1日置きに立て続けで感染。

インフルエンザの感染力に怯えながら仕事をする年末でした・・・。

来年は全員で忘年会したいな~

記事一覧に戻る