月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

飲み~てぃんぐ

難波のスランジバーにて社長と飲み~てぃんぐ

バーの2Fが貸し切りスペースで10人規模で飲み会をするにはちょうどいい隠れ家的個室でした。

コロナ禍の影響でなかなか飲み会とか出来てなかったですが、

細心の注意を払って取り組んでいきたいと思ってます!!

食べ物は持ち込みですが、バーに置いてあるアルコール類やソフトドリンクは飲み放題なので、

家飲みの延長線みたいな感じで気楽に飲み食べできるのが良かったですね☆

 

コロナの影響で飲み会とか最近出来てなかったですけど、

やっぱ飲みニケーションって大事やなって改めて思いましたΣ(゚Д゚)

社長も自分も会社(仕事)の話になると時間を忘れて熱く語りあってしまうため、

日付が変わるまで飲みながらミーティングしてましたが、

今いるスタッフや新しく入った新人君たち、そしてこれから入ってくる新しいメンバーとも

会社の経営に関わる話をお酒を飲みながらミーティングしたいなあ~

と思う社長と部長でした(^^♪

記事一覧に戻る