月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

歓送迎会の様子

歓送迎会の模様をアップします。

新加入のユウヤとルミの歓迎会とテリーの送別会でした。

オフィスでの「社飲み」とはいえコロナ対策はしっかりやってます!

基本ソーシャルディスタンス、マスク着用、常時換気を徹底しています。

毎回オフィスで飲む時は恒例にしてる「Master’dの燻製」をテリーからイッセーに継承。

進撃の巨人でいうと、テリーがイッセーに食われてしまうパターンのやつですね。(わかりにくいか・・・)

ダンボールで燻製器を作るところからスタート!

大量のチーズ!

燻製に使うスモークウッドに近づけすぎると煙の熱で溶けるので注意。

そしてベーコン!

燻製した後に少し焦げ目がつくまでフライパンで焼き上げるとめちゃくちゃうまい。

じっくり時間をかけて燻します。

イッセーに継承した燻製を早くも次世代のカイト(4)に継承か?

テリー(36)→イッセー(27)→カイト(4)と燻製の能力を継承していく流れに。

大変な運命を背負わせてしまってごめんよカイト。

今回はひとみんの娘、アンジュ(左)と初登場やよいちゃんの息子カイト(中央)が参戦。オフィスを気に入ってくれたみたいで良かったです☆

まっきーさん、前職の経験を活かし子供たちと戯れます。

まるでパパです。

今後イベント事をする時は安心して子供も連れて来れますね。

出来上がった燻製とオードブルで乾杯!!

久しぶりの飲み会でみんな楽しそうでしたが、それにしてもひとみさん笑いすぎちゃいますか???

髪型に強いこだわりを持つ”美容系男子”ユウヤさん。

1ミリお酒を飲んだだけで顔が真っ赤に。

髪型を「セットする」ではなく「スタイリングする」と言わなければいけない、という縛りが彼の人生にはどうやらあるようです。

これは不思議な写真。

北原課長とテリーさんはカメラがどこにあるのかわかっているのだろうか??

そして、今回の主役の1人テリーさんはまたしても「フードコーディネーターひとみ」の餌食に。。Master’dの飲み会にパーカーで参加する方が悪い、という風習をなくしたい。。

そんな中、

私とお付き合いしてください!!と4人の男女に迫られるテリー。

見事アンジーさんとカップル成立に。おめでとうございます。

そんなテリーさん、小さい頃からの夢であるプロ野球選手になるために退職。

7年半という長い在籍期間で会社に貢献してくれました。

「3年以内に巨人軍で四番を打つ」という目標に向かって頑張ってください。

Master’dのロゴ付きマグカップなど送別の品々を多数もらいこの表情。

この笑顔を忘れない。

サンキューテリー、フォーエバーテリー。

記事一覧に戻る