社飲みしながらババ抜き(意味深)

飲食店での飲み会がまだまだ厳しい状況なので社飲み(オフィスで飲み)です。
今回は少人数での開催でした。
もちろん感染症対策はしっかりやってます!
途中ハプニングもあり、非常にアメイジングな飲み会になりました笑

飲みながら女性スタッフの話を聞くMaster’d男性陣。
さながら合コンのようなフォーメーションであります。
そんな彼らの表情を拡大してみると・・・

なんでちょっとイケメン風な表情やねん。とついついツッコミを入れてしまいました。
そして意図的に目を二重まぶたにしているのでしょうか?
ガッツリカメラ目線なのも気になります。なぞは深まるばかり・・・

そしてこちらも負けじとこの表情。
どこからそんな自信が溢れてくるのでしょうか?
下唇に押し当てる親指から異様な威圧感を感じます。。。
P.S.みゆちゃんの歓迎会はもう一回ちゃんとしたやつやるので安心してくださいね笑
ゆいPの歓迎会もまだやし、さらに新人君の加入も決まったし、近々全員で楽しく飲み会しましょう!!
最新のブログ記事
2025.12.04
年末年始休暇のお知らせ2025.11.28
年末年始の求人掲載について2025.11.19
アルバイト募集中!!!月別アーカイブ