月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

自宅でテレワークする為のビジネスフォン設備

事務スタッフのアンジーの自宅でテレワークができるよう、ビジネスフォン設備をアンジー宅に導入。

本来、ビジネスフォンを設置する際、主装置(ビジネスフォンの本体)が必要になりますが、オフィスに1台あるだけでOK。自宅には不要です。

自宅に置型電話機を設置し設定する形です。

上の写真のように自宅にビジネスフォンを1台設置しIP電話の機能を使えば、オフィスの代表番号にかかってきた電話も同じタイミングで受けられるし、オフィスにいるスタッフに内線回しも可能です。(逆もまたしかり)

オフィスにいるイッセーのデスクから見たアンジーさん宅。

テレワークがスタートしウキウキなのでしょうか??

顔が見切れていながらも笑顔であることは確認できます笑

ZOOMで繋ぎながら電話対応も可能なので、オフィスにいなくてもアンジーの存在感はあります。

画面に映るイッセーさん、最近やせたことでトイストーリーのポテトヘッドに似てきました。

こうしてみるとポテトヘッドと互換性があることが判明。

席を外すときはポテトヘッドのおもちゃを置いておけば、アンジーに気づかないかもしれませんね。

 

テレワークの電話設備、パソコン、インターネットセキュリティは㈱Master’dにお任せください!!

記事一覧に戻る