月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

歓迎会と第2回・歌うま選手権の様子

期待の新星、ケンちゃんの歓迎会でした☆

北堀江のマザーズさんにて。オシャレでかつ、いつもご飯もおいしく最高です!

二次会は急遽、カラオケにて第2回Master’d歌うま選手権が開催されました!!

エントリーは下記の4名!!!

エントリーNo.1 イッセー

【選曲】My Way(Def Tech)

【評価】前回大会、優勝を逃した悔しさをバネに今回はラップでリベンジ。しかし自分の選曲ではなく社長の選曲。しかも「英語部分だけ歌ってくれ」というハードルの高いオーダーだったが見事に歌い切る!

エントリーNo.2 ケンちゃん

【選曲】ドライフラワー(優里)

【評価】落ち着いた歌声で、かつサビの部分は裏声で。これは確実に女性を落とすときに歌ってる曲なんやろな感が伝わってきました。なぜかその歌声を聞き、イッセーもニンマリとこの表情。。恋、なのでしょうか。。。

エントリーNo.3 まっきー

【選曲】愛は勝つ(KAN)

【評価】力強く、勢いで歌いきるタイプ。サビの場面ではPVのKANと表情のシンクロ度がMAXに!!!無事、愛は勝ちました。

エントリーNo.4 しげちゃん(前回大会チャンピオン)

【選曲】Pretender(Official髭男dism)

【評価】圧倒的歌唱力で場を席巻。カラオケBOXがまるで京セラドームにいるかと思わせるくらいにビブラートを響き渡らせました。うますぎて横にいる社長も大興奮!!熱唱するしげちゃんの横顔がかすむくらいの躍動感!社長、落ち着いてください!!!

 

ということで、第2回大会もしげちゃんの圧勝、2連覇で幕を閉じました!

記事一覧に戻る