月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

年末年始休暇のお知らせ

ワールドカップ盛り上がってますね!!

ドイツ代表相手に浅野が逆転ゴールを決めた瞬間はノドがおかしくなるくらい叫びました笑

僕自身がワールドカップを初めて観たのは1994年のアメリカ大会から。

「ドーハの悲劇」によって日本代表は出場できなかった大会でしたが、当時、ブラジル代表のロマーリオやイタリア代表のロベルト・バッジョのプレーをブラウン管の前で必死に追っていたのを鮮明に覚えています。

そしてあれから28年。

日本代表は歴史を変えられるのか!目指せベスト8!!!頑張れ日本!!!

 

※誠に勝手ながら2022年12月29日(水)から2023年1月4日(水)まで、
年末年始休暇とさせていただきます。
2023年1月5日(木)から通常通りの営業となります。

記事一覧に戻る