月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

2022年最終日の様子

年内最終営業日の様子です!

みなさん1年間お疲れ様でした!

最終日といえば大掃除。

一年のオフィスの汚れを入念に落とすサザビーとりなさん。

椅子のゆがみを職人のような手つきで直すP山。

この日の彼のピークはまさにこの瞬間でした。

この後の忘年会で泥酔し、皆様に迷惑をかけるという2022年の締めくくりに。

忘年会の主食はピザ。

そして恒例の燻製はイッセーさんが去年に続き作成。燻製の味はもちろん、見栄えも過去最高の出来に!

Master’d史上、もっともピザが似合う男シバチー。

ピザを食べてご満悦の表情である。

2023年の活躍に期待。

2年連続で忘年会のメインイベントはビンゴ!ビンゴ様の前では人はみな平等です!

景品は社長が全て用意してくれました、ありがとうございます!景品は高級おせち料理、ハンバーグ詰め合わせ、ホタテ貝のセットなどなど

ビンゴを仕切るりなさんとひとみさん。

ひとみさん、仕切りながらもいい飲みっぷりです。キッチンドランカーならぬビンゴドランカー。2022年も大活躍でした。

お酒を飲むと顔の赤さが男梅をみたいになる男、コダマン。

「一生、1つのモノしか食べることができないとしたら?」というお題に「ハンバーグ」と即答する大のハンバーグ好きがビンゴ景品で選んだのはハンバーグではなく、なぜかギョーザという謎の多い男である。

「リョータヨシカワの背筋が凍る怖い話」のシーズン1が今回の飲み会からスタート。

稲川淳二をもしのぐ怪談の語り手が本町に降臨。真冬やというのに怪談。しかも楽しく飲みたい忘年会の序盤に語りだすという斬新さ!!!

忘年会を終え、冷え切った御堂筋の歩道の上で寝そべり「手裏剣ポーズ」を決める泥酔のP山。

コイツに深酒させてはいけない、とMaster’dの全員が思った年の瀬でした。

記事一覧に戻る