月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

歓迎会の様子

扇町にある肉バル、ニクサングルマンにて新人君の歓迎会を開催!

お肉のコース料理が美味でした!

女性陣はゆいぴーが産休から1年ぶりに復帰!

1年のブランクがありながらも復帰後、即活躍してくれてます、仕事覚えてくれてて良かった(^^;)

こちらは平均年齢がジワジワ上がる男性陣。

新人君のゾノは真面目で仕事を覚えるのも早く、年齢の割には落ち着いてるキャラですが、ちょいちょい天然発言が飛び出すので会話をしてる時には注意が必要です。

ニクサングルマンさんが周年イベントだったみたいで、ゲストでマジシャンの方が来られてました。

マジックに借り出され困惑する大谷くん。

ポジティブというより楽観的な男、コダマン。

カードマジックにはコダマンが指名され一枚引くことに。

カートマジックが成功し、最高のリアクションをみせるコダマン。

まるでサクラのような表情。

最後に店前で集合写真。相変わらずP山はすみっこで変なポーズ取ってます。

肉創作料理めっちゃ美味しかったです!

この後、第2回歌うま選手権に続く・・・。

記事一覧に戻る