月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

2024年始動日&十日戎

2024年の始動日の様子です。

恒例の難波神社への初詣です。なかなか多くの参拝客で今年は参列がなかなかの長蛇でした。

見ず知らずの参拝客の方に写真をお願いしたところ、なぜか竜のポーズをムチャぶりされる展開に。

みな自分が思う竜のポーズをする中、ハッシーが一番ノリノリなのが可愛いです。

新年一発目の企画は「強み診断」の研修。

強み診断士の西村さんに講師として来ていただいて解説をしてもらいました。

Master’dのスタッフ各々がどんな強み(資質)を持っていて、その個々の強みを知った上で相互理解し仕事の効率や円滑化のアップを図るのが意図。

200問以上のテストに答え、導き出される職務適正みたいのものですがめちゃくちゃ当たってます。

Master’dのスタッフは「人間関係構築力」に長けたメンバーが多いようです。

1月10日には十日戎へ。

屋台や飲食できるテント?みたいなスペースもコロナが明けて復活してました!

日中の訪問でしたがすごい人です。

帰り際に一杯だけ。帰社後もちゃんと仕事はしています(^_^;)

十日戎に毎年お参りに行き、もらってきた福笹をオフィスに飾りだしてから売り上げが良いので今年も今宮戎神社様にあやかって仕事に励もうと思います!

記事一覧に戻る