新規取り扱い商品 リブーター

今回のブログは新規取り扱い商品の紹介です!
リブーターという商品になります!
電源制御ができる機械で、ネットワークに接続されてるルーターや監視カメラがフリーズした時、自動的に検知して再起動をかけてくれる機械になります。
VPNを構築すれば遠隔での死活監視も可能です。

監視カメラの映像が絶対に必要な現場(店舗の出入り口、駐車場、教育機関など)で真価を発揮してくれます!
フリーズを機械がいち早く検知しリブートしてくれるので現地に人がいなくても対応してくれます。
その他、医療機関やコールセンター、クラウドをメインに構築されたオフィスでも導入メリットがありますね!
注意点としては強制終了してはいけない機械(例えばサーバーやNAS、PC本体)には適してないので接続させてはいけません。
リブーター含め通信機器は是非Master’dまで!
06-6484-6559
info@masterd.jp
最新のブログ記事
2026.03.12
バイトルで求人広告掲載スタート!2026.03.02
マウスコンピューターと販売パートナー契約締結のお知らせ2026.02.16
求人ボックスで掲載スタート!月別アーカイブ