月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

2025年最終日の様子

2025年最終日の様子です。

最終日はオフィスの大掃除が定番で、もちろんスタッフ全員でピッカピカにしたのですが大掃除してる写真を撮り忘れたので今回は割愛します。

大掃除も終わり近くのライフに買い出しに行く一同。

社長からのオーダーでブルーチーズを探すスタッフたち。しかし、良さそうなブルーチーズがなく困った様子。

忘年会の準備が着々と進みます。

オードブルは中華の白鳳さんと炙り料理のこざねさん。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

16時には忘年会がスタート。スタート時刻が早いところが忘年会の良さだったりします。

毎年忘年会は荒れ気味なので今年はどうなることか。。

毎年恒例、Master’ⅾの年末ビンゴ大会も開催。

2021年から今年で5年連続の開催、今年の1抜けはアンジーさん。

そんなアンジーさんの息子ロウ(5)も初参加。

はじめは人見知り?でおとなしかったですが、だんだん慣れてくると我をどんどん出せるようになりこれは完全にアンジーさんの血をひ(略。

Master’ⅾの定番、シャンパンやワインを開けるたびに何度も何度も乾杯をするシステム。

ちゃんぽんが必ず発生する忘年会。毎年荒れる原因はもしかしてコレか?とようやく気づく15期目の忘年会。

今年のシメはこの男。

鍋に並々とつがれたワインを飲み干すエイジ。

酒は飲んでも飲まれないエイジ。

注目されると照れてしまうエイジ。

スーツが似合ってるエイジ。

脇腹のぜい肉を気にしてるエイジ。

エイジForever。

記事一覧に戻る

最新のブログ記事

ブログカテゴリー