新人研修♪

↑4月から入った新人君達も頑張ってます
新入社員は総合職、事務職含め、はじめはしっかり研修をします♪
独学で勉強するということはなく、上司がキッチリ教えます☆
在籍するほとんどのスタッフが通信業界が初めてだったりするのでご心配なくヽ(*^^*)ノ

↑Master’dはホワイトボードを使った研修が多いんですよね~
回線の種類や基本料金などなど・・・
マス得ひかり、マス得メンテなど自社サービスも増えてきて勉強する事も昔に比べ増えました☺

↑物覚えの早いイッセーと「たけのこニョッキ」が激弱のハヤP
2人ともいいキャラしてます( ̄ー ̄)
早くも馴染んできてる感じで、今後が楽しみです(*゚▽゚)ノ
最新のブログ記事
2026.06.15
2026FIFAワールドカップ開幕!!!2026.05.28
バイトル掲載終了まであと少し!2026.05.07
16期目スタート 決起集会月別アーカイブ