月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

GWは社員旅行へ♪

第三回社員旅行は

本州を離れて~

小豆島へ!!!

海にポッカリ山が浮いてるような感じの島で、海も山も楽しめる一石二鳥のロケーション(^^)

写真集風のアンジーと

必要以上にシャツのボタンを外すアキラ氏。

昼食は小豆島らしく「オリーブうどん」を食す。うどん屋にて高速で動くアンジー

ロープウェイで小豆島の頂上へ、記念にメモを書くアンジーと満面の笑みのテリーさん。

頂上にて\(^▽^)/

こちらはオリーブアイスを食べる新人コンビ

その表情はうまかったんかな??

映画「魔女の宅急便」のロケ地らしい。

周りはオリーブ畑で芝生の丘と風車がいい感じでした(^O^)

ホウキをお借りして・・・魔女の宅急便風に。

てにろく、アキラ、アンジーVer。飛んでる飛んでる笑

こちらは課長、ハヤP、部長Ver。表情に各々こだわりが。

ホテル到着後すぐテニス。

いや、ちょっとはホテルで休もうや、どんだけ元気やねん笑

小豆島への旅はハードスケジュールで楽しい旅行になりました(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

おまけ

イッセーの自撮り集。

風車に笑顔はまだわかるけど、社長の後姿に真顔て。。。

どんな意図で自撮りをしているのか、なぞは深まるばかり・・・。

記事一覧に戻る