月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

第6回 ㈱Master'd BBQ大会

毎年恒例となったお盆のBBQも今年で6回目!

昨年に引き続き此花区の舞洲ではありますが、

今年は少し場所を変えて、パームガーデン舞洲にて☺

いい景色!海が近く、眺めが◎。インスタバエを狙ってるような場所ですね笑

テントの下は風通しも良くなかなか快適でした♪

その結果、社長も開放感がマックスに!!

海を眺めながら飲むシャンパンに癒され~・・・

課長はトング片手に遠くを見つめ、キメ顔キメポーズを披露するという流れに☆

最近、やらかし案件が続いているアキラ氏は焼き係に専念。

その隣でイッセーさんが何にバカウケしてるのか気になるところ。

今回は魚介が特に美味しかったですね!

去年のBBQで大失敗したパエリアは見事リベンジに成功!

今回はめっちゃうまくできてました!

例年だとリバースしたり、ノックアウトされたりでむちゃくちゃになるBBQですが、

今年は全員無事でした、みんな大人になったなぁ~~

記事一覧に戻る