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日立Siの機能紹介②

前回、ブログで紹介した「FAXワンタッチ」に引き続き

あまり知られていないビジネスフォンのこんなんできるんや!を紹介します!!

 

第2回は「聴話」です(o´▽`o)

聴話という機能は、別の人が電話で会話している内容をリアルタイムで聞く機能です♪

まず、弊社の工事班が「聴話」ボタンを設定させてもらいます。

例えば、お客様からの問い合わせやクレームなどの電話があった場合、

会話してる人とは別の電話機で「聴話」ボタンを押し、話中の外線番号を押すと内容を聞くことができます。

しかも、聴話してる側の声は一切会話に入ることはないので、安心して会話を聞くことができます☆

↑会話するテリーと、それを聴話するアンジーの図

 

リアルタイムで問い合わせの内容が知りたい!クレームの内容を把握したい!

という時にも便利です。新入社員の受け答えの研修とかにも使える機能になりますね☆

 

ビジネスフォンのことなら㈱Master’dへ!!

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