月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

11月決起集会 兼 歓迎会 兼 誕生日会

ここ最近あんまり飲み会できていなかったので、ブログの件名のとおり

欲張りセット的な感じになった飲み会です笑。 やるべきこと詰め合わせすぎ(汗)

久しぶりに北堀江のマザーズさんにて(会社の飲み会で使うのは4年ぶりかな?)

今月、誕生月でタイムリーだったのは新加入のぴよさんだけで

アンジーヨシスおかぴーに関してはちょっと遅れてしまいました(汗)ごめん(てへぺろ)

鶏の丸焼きが登場!

社長曰く、「なんか卑猥な写真に見える」とのこと。

それは社長が考えてる事がいつも卑(ry

地鶏と自撮り、だそうです・・・。しかもブレてるし。

 

マザーズさん店内オシャレだし、ご飯も美味しいし最高でした☆

年末までみんなで力合わせて頑張りましょう!!

記事一覧に戻る