月額3,500円でつなぎ放題!ヤバイWi-Fi登場!詳しくはこちら
街にいるヤバイ♡美人が日替わりで日付をお知らせ!詳しくはこちら

当社のブログです

Blog

2018年忘年会の様子

ブログの更新が少し遅くなりましたが、2018年忘年会の様子をアップしていきます!

毎年恒例、㈱Master’dの忘年会はオフィスで飲む「社飲み」です。

こちらも恒例の知る人ぞ知る、テリー監修のMaster’dの燻製。

まずは材料を用意。

ダンボールを魔改造し、燻製マシーンに。

テリーさん曰く「ちょうどいい大きさのダンボールをみると燻製をしたくなる」らしい。。。

市販のスモークウッドに点火。

これを燻製マシーンの最下部に設置すると、、、

あっちいう間にモクモク状態に。

一定時間放置しておけば完成です!

チーズも卵もいい感じの燻製カラーに染まってます。

50個くらい?大量に燻製したはずの燻製卵だったが、、、

アキライッセーが一人あたり8個?とか食ったので、まさかの完売。

ほんまコレステロール摂りすぎで病気なるで・・・

とはいえ、燻製卵はめちゃくちゃ美味しい!!

てにろくはこの忘年会で㈱Master’d卒業です、2年間お疲れ様でした!

人気ラーメン店「ラーメン荘 歴史を刻め」(下新城総本店、なかもず店)を経営する、藤原社長自ら出張でオフィスまで調理しにきていただきました!

用意できたのが普通の家庭用ガスコンロですいません。。

鍋でグツグツ煮込み、、、

背油、刻みにんにく、練り唐辛子etc・・・

お好みで味の調整をして~

完成です!

これは超うまかったな~

ほぼこのラーメンで腹いっぱいになったな~笑

藤原社長、年末の忙しいときに来て頂いてありがとうございました!

また食べに行きますね~!!

その後は、2018年の振り返りを各々が発表。

久しぶりに元吉本芸人のにっちーも参加。

あいかわらずスベってました 元気そうで良かったです。

2018年、良き忘年会で一年の締めくくりでした!

記事一覧に戻る